こどもキッチンホームページ


●ブログ内を検索

●こどもキッチンの本♪
こどもキッチンの本が出来ました。

●こどもキッチンFBページ


●カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

●カテゴリー

●最近の記事

●リンク

●アーカイブ

others

mobile

qrcode

学ぶことは楽しいこと

おとなもこどもも育つほんまもんの場所

1歳半〜2歳〜6歳〜親子料理教室こどもキッチン

石井由紀子です。

 

実は、今、とある調理師専門学校のスクーリングで「魚」学び中です。

写真:昨日は「鯛」でした。

今日入れてあと3日。

 

想定外に楽しくて、いつもは企画して伝える側なんだけど、

自分の知りたいこと、知らないこと、もっと深めたいことを

吸収できる時間というのが、こんなにも楽しいなんて〜( ´▽`)〜♪

 

成長って「ここで終わり」がなくて、

命ある間ずっと成長やし、それって楽しいことなんや−と実感中。

 

ここでの内容はまた教室に活かしていきます。

お楽しみに( ´▽`),゜.:。+゜

 

 

今日も最後まで読んでくれてアリガト−!

こどもキッチン主宰 石井由紀子